menu

【新型コロナウイルス】の感染拡大及び感染予防に対する取り組み

2020年08月05日

今般、新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の早期回復と一日も早い感染の終息を心よりお祈り申し上げます。

株式会社プログレスでは、新型コロナウィルスの感染拡大及び感染予防につきまして、以下の取り組みを行っています。

◇不要不急な外出・訪問の自粛。
◇当社営業職・事務職の従業員においては、可能な限りですがリモートワークの推奨。
◇会議・ミーティングにおいては、換気徹底及び長時間にわたるものは禁止又はリモートによるものへ移行。
◇ご登録者の皆さまへは、可能な限りでのリモートによる相談・面談の推奨。
◇岡山本社・広島オフィスにおいて、お客様ご来社時のアルコール消毒及びマスク着用の徹底。
◇お取引企業様とのお打ち合わせや商談につきましては、可能な限りお電話やメール、リモート等においてご対応させて頂きます。

<目的>
①当社従業員の安全確保。
②当社サービスをご活用くださいます全ての皆さまに、安心してサービスをご活用頂くこと。

なお、当措置につきましては、社会的情勢や政府又は地方自治体の方針等に基づきながら講じます。

また、必要な措置等がございましたら、随時お知らせ致します。
今後とも、より良いサービスのご提供ができるよう従業員一同尽力して参ります。

ご不便をお掛けすることもございますが、ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。