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従業員代表候補者のお知らせ

2021年03月01日

従業員の皆様へ

従業員代表候補者のお知らせ

労働基準法により会社が就業規則を作成・変更する時や、会社と従業員の間で協定を締結する際には、従業員の意見聴取や行政機関への届出等の手続きが必要です。

2020年4月1日に施行される改正労働者派遣法第30条の4第1項に基づき、派遣労働者の待遇を労使協定方式により決定するための手続においては、会社の全従業員の中から従業員の過半数の支持を得た、従業員代表を決定しなければなりません。

弊社が今回選出する従業員代表は、下記の労使協定につき、弊社側との締結当事者となっていただきます。

1. 派遣労働者の賃金等に関する労使協定
2. 36協定等、労働者派遣法第30条の4に基づく労使協定
3. その他法令等により定められたもの

つきましては、2021年2月15日より各事業所従業員代表への立候補を受付いたします。(2.は全社統一としますので所属事業所にかかわらず1名となります。)

弊社の従業員代表に立候補される方は、
下記「従業員代表への立候補に関する注意事項」をご確認の上、info@progres.jpまでご連絡ください。

 

受付期間:2021年2月15日~2021年2月28日 17:00迄
対象事業所:岡山本社、広島営業所

 

≪従業員代表候補者のお知らせ≫

上記受付期間中に、派遣従業員の中から松浦愛子さんより、従業員代表としての立候補の申し出がありましたのでお知らせします。

意義のある方は、3月6日までに申し出てください。期間までに異議申し出がない場合は、承認したものとみなします。

▼本件に関するお問い合わせ先▼
  株式会社プログレス 総務部宛
  メールアドレス:info@progres.jp